banner
ホームページ / ブログ / 大陸村議会 2023 年 8 月 8 日に開催
ブログ

大陸村議会 2023 年 8 月 8 日に開催

Jul 26, 2023Jul 26, 2023

2023年8月23日 アダム・ドナルドソン コメントを残す

大陸村議会は2023年8月8日にミラー市長が議長を務めて定例会を開催した。 出席したメンバーは、クニップ、ヴァーナー、バートリー、アーミー、シュトライヒャー、サリバンでした。 また、ウェルチ弁護士、ミラー市長、プロワント行政官、ダービー財政官も出席した。 訪問者: ブラッド バックハウス、トビー サリバン、カート ヘドリック、ロウディ & ジョイス ハウエル、トレバー ウィリアムソン、ジム フライ、ジェニファー モメニー。 ミラー市長は忠誠の誓いを示して会議を開いた。

ヴァーナー氏は7月18日に開催された定例議会の議事録を承認する動議を提出し、シュトライヒャー氏は会議の議事録を承認するために出向し、賛成6で動議は可決された。 ヴァーナーは、iamGIS からの 2,625 ドルの請求書を含むすべての請求書を支払うよう動議を出し、アーミーは 6 賛成で出向し、動議は可決された。 シュトライヒャー氏が動議を提出し、クニップ氏が前回会議以来の領収書を承認するよう出向し、6回の賛成で動議は可決された。 その後、現在 PO は $3,000 を超え、Hohenbrink は変更注文 # 2 で $17,792.26、Machinex は Turnout ギアワッシャーで $14,344 です。 アーミーは承認に動き、シュトライヒャーは動議に賛成、6回賛成、動議は可決された。

古いビジネス:

OPWC 補助金: 来年の補助金サイクルの申請締め切りは 9 月です。 ミラー市長は、レイクランド雨水管・舗装プロジェクトへの資金提供を申請することを提案した。 シュトライヒャー氏は市長が補助金申請を進めるための書類作成を許可するよう動き、サリバン氏が出向した。 6 はい、動議は可決されました。

人類のための居住地: 7 月にオーク通りとサードストリートの角で新しい家の起工式が行われ、現在は基礎が注がれています。 彼らは、これに近い物件を将来の住宅用に取得したいと考えています。 敷地は分割できるので、村は敷地間の緑道に石の路地を入れられないかと考えました。 前所有者についてはすでに検討済みであるため、協議会も同意しています。

水道本管の漏れ: E. シュガー ストリートと E. アッシュ ストリートの間の路地で、4 インチの鋳鉄ラインで水道本管の漏れがありました。 バルブで漏れを特定するのに苦労したため、システムへの圧力を下げるためにタワーを遮断し、不良部分を切り取ってラインの部分を交換することで修理を行うことができました。 塔の圧力は沸騰警報を発令するほど低下しませんでした。 サンプルの採取を開始したところ、化学薬品供給装置が漏水による水の損失を補うために必要な水の生産に追いつけず、塩素レベルがEPAの要求基準を下回ったことが判明したため、本日、追って通知があるまで沸騰警報が発令された。 水道局は村全体で TC サンプルを採取し、レベルを監視しています。 システム内に水を流すために、さまざまな消火栓を洗い流します。

州には鋳鉄パイプの交換に利用できる補助金があり、私たちはそれを申請して交換する予定です。

建築許可: 502 W. Grove St. の私道の拡張と、103 S. Fourth のトレーラー ハウスの撤去、新しいセメント パッドとトレーラー ハウスの交換。 バートリーは許可を承認するよう動き、クニップは賛成6で賛成票を投じ、動議は可決された。 東ライス209番地での屋根の交換については、シュトライヒャーが承認に動議し、バートリーが賛成、5回賛成、アーミーが棄権し、動議は可決された。

行商許可証: 学生に訪問販売を許可する許可証が村の警察署を通じて承認されました。

電力集約決議: ダービーは、明日8月9日に選挙管理委員会事務所で提出される予定であるため、11月7日の投票対象となる電力集約決議を緊急投票として提示した。 バートリーは3回の読みを要求する規則を一時停止する動議を提出し、アーミーは出廷した。 点呼投票: クニップ – はい。 ヴァーナー – そうですね。 バートリー – そうですね。 アーミー – そうですね。 サリバン – そうですね。 シュトライヒャー – そうですね。 6 はい、動議は可決されました。 バートリー氏は緊急決議案を可決するよう動議を出し、サリバン氏がこの動議を支持した。 点呼投票: クニップ – はい。 ヴァーナー – そうですね。 バートリー – そうですね。 アーミー – そうですね。 サリバン – そうですね。 シュトライヒャー – そうですね。 6 はい、動議は可決されました。